(株)柳材木店 ブログ始めます♪

皆さんこんにちは。

入社3年目の事務S美 です(/ω\)

(株)柳材木店 を皆さんに知っていただく為にブログを始めることになりました(*^^)v

これから少しずつ会社の魅力を紹介していきたいと思っています。

 

建築業界初めてのS美は、入社してから “へぇ~知らなかったよー” ”なるほど~” と思うことばかりです。

杉は杉でも越後杉って何が違うの⁇とか。工場の中ではどんなことをして材木になるの⁇とか。

只今こんな現場やってます!とか。○○様低完成です!とか。

これから冬にかけては雪の様子。冬は建築の仕事が少ないので除雪をしています。(S美は除雪部隊が大きな機械に乗って出動していく姿が大好きです!)

雪が落ち着いた頃からは伐採が始まりますので、その様子も紹介していきます。

その他にも、十日町市松代地区ならではの大自然や日々の様子。

そして(株)柳材木店のスタッフ紹介。個性豊かな面々ですよ( *´艸`)お楽しみに♪

10時・15時の休憩中の様子(ワイワイ楽しく休憩してます(≧▽≦))なんかも紹介して、一緒に働いてくれる仲間が増えると嬉しいです‼絶賛募集中です。どしどし御応募下さいm(__)m

 

………少し砕けた初投稿になってしまいましたが(;^ω^)

会社の魅力を伝えると共に、これから家を建てたいと考えている方もそうでない方にも、少しでもお役に立てる情報をお届け出来たら…と思っています。心から 良かった と思える家づくりの為に。

会社には、大工3名(見習い含)・一級建築士2名が在籍しています。専門的な事は適材適所で解りやすく丁寧に説明しますので、何でもお気軽にお問合せ下さいね。

ブログで紹介して欲しい事など…たくさんのコメントもお待ちしてますね!

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)

天気の良い秋晴れ。秋は栗拾いや干柿造りに銀杏拾いをして楽しんでいますo(^▽^)o